イベント・行事

【5年ぶりの卒業パーティ】を行いました。

e.matsubayashi

こんにちは、まだまだ寒い日が続きますね🥶

年度末で皆さん、お忙しいと思いますが、どうぞお身体にはお気を付けくださいね!

今回は、5年ぶりの謝恩会、(卒業式パーティ)の様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月7日(木)有坂中央学園は、高崎市内の専門学校3校の合同卒業式を寒い日でしたが保護者の方の参加もあり厳粛な雰囲気のもと音楽センターで式を挙行することができました。

高崎ビューティモード専門学校、中央情報大学校、中央医療歯科専門学校の代表が答辞に立ち「仲間と過ごした時間を忘れずに人生の新たな一歩を踏み出したい」と誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナの影響で5年間、謝恩会がない状態でした(;.;)

卒業式を終え、袴からパーティースタイルに着替えて高崎エテルナへと向かいました。

挨拶のあとみんなで乾杯しお食事を楽しみました🍴

一緒に大会や国家試験に向けて練習する毎日でしたが、充実した学校生活だったと思います。

2年間の思い出がいっぱいで、最後に先生方への感謝の気持ちを伝えていたら感情がこみ上げて涙が出てしまう卒業生(^^♪

 

今までお世話になった先生たちに感謝の気持ちを伝え泣いたり、笑ったりあっという間にお別れの時間になりました。

卒業しても人に寄り添った心を持ち美容のプロとして活躍する卒業生は、高崎ビューティモード専門の誇りです。

これからも学生たちや卒業生たちが大好きな学校といえるような、自慢できる学校に成長していきます。

これからの皆様の活躍を心よりお祈りしています。

ご卒業おめでとうございます。

いつでも、学校に遊びに来てね😊

 

 

 

教務部   松林

-イベント・行事