日常・授業

【新年に向けて】今年はどんな1年でしたか…?

a.yagi

 

2024年まであと数日となり、1年間を思い出す時期となりましたね。

 

コロナによる制限が緩和され、

様々なイベントが復活してきた2023年。

 

皆さんはどんな1年間でしたか?

きっと様々な人生の転機となったのではないでしょうか?

 

今年のように多くの人の行動が切り替わる時期にどれだけ頑張れたか?

もしくは、これからどう頑張っていくか?

これらを考えられるとより成長できる。

そう私は思います。

 

ぜひ、今年1年間を振り返りながら

何が達成できたかな?

来年は何を頑張ろう!

など様々なことを一緒に考えてみてくださいね!

 

 

本校ではイベントやオープンキャンパスイベントなど楽しい内容が復活しました!

そして、コロナによる制限が緩和されたことでマスクの強制も無くなり、メイクを楽しむ学生が増えたり、みんなの笑顔の表情が見えるようになりました。

 

2024年も楽しいイベントをたくさん用意しますので、ぜひ楽しみにしてくださいね!

 

そして進路についても、今後も皆様の将来に向けた進路アドバイスをサポートさせていただきます。

ぜひ気軽に相談してくださいね!

 

 

最後になりますが、年末年始のご連絡です。

 

誠に恐れ入りますが、12月26日(火)から1月4日(木)まで、年末・年始休暇により窓口業務を停止させていただきます。

大変申し訳ございませんが、この期間に資料請求をいただいた皆様には1月5日(金)以降に順次資料発送をさせていただきます。

(ホームページ・LINEでの資料請求・オープンキャンパスのお申込みは受付けておりますので、ご利用ください。)

ご不便をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

広報担当 八木

-日常・授業
-