イベント・行事 美容お得情報 オープンキャンパス 日常・授業

【カラーライナーの魅力♪】色の選び方と印象!

f.harasaki

みなさん、こんにちは(^^)

本日のメイクのワンポイントアドバイスは「カラーアイライナー」についてです 🎵

色選びやラインの引き方次第で、ナチュラルに仕上げたり、存在感たっぷりの目元をつくることもできます!

カラーアイライナーの使い方をマスターしてメイクの幅をもっと広げてみましょう!

カラーアイライナーの魅力!

黒やブラウンが定番と思われがちなアイライナー!

赤、青、オレンジ、カーキなど、色とりどりの「カラーアイライナー」を使ってみましょう!

いつもとは違った印象的な目元にチャレンジできますよ(^^)

★ブラックやブラウンアイライナーとの違いは?

ブラックやブラウンのアイラインは、目元がぱっちり際立つのが特徴。また、アイメイクがしまるので、メリハリのある目元が作れます。

 

☆カラーアイライナーの魅力は?

アイメイクのアクセントとなり、一気にオシャレな目元が作れるのがポイント!

選ぶ色味次第では目元を際立たせつつ、抜け感も出せ、垢抜けた雰囲気が作れますよ☺ 

◎カラーアイライナーの選び方

「パープル系」はエレガントな印象に仕上がる

瞳の透明感がアップして、白目をきれいに見せる効果も期待できます。

大人っぽいエレガントなアイメイクに仕上げたい場合におススメ!

程よく輪郭を際立たせることから目元をあまり強調したくないという方にも向いています。

「赤系」は深みのある目元を演出!

 

いつものメイクにプラスするだけで、おしゃれな目元をつくれるだけでなく、アイシャドウも同系色を合わせることでよりまとまりのある印象になります。

血色感もアップすることにより、セクシーな雰囲気を出したい場合にもピッタリ♪

☆「白色」はトレンド感のあるメイクに!

膨張色の白色アイライナーは、白目を大きく見せる効果が期待できます☆彡

また、存在感のある色味であるため、個性的なおしゃれを楽しみたい方にもおススメです。

 

「ブルー系」はクールな目元に!

涼しげな目元になれるブルー系のアイライナー!

ブラックのように目の輪郭をはっきりと見せつつも、垢ぬけた印象をプラス。

印象的な目元を演出でき、クールな印象に!

 

カラーアイライナーは色味の種類が豊富なため、季節やファッションに合わせたメイクが手軽に楽しめますよ!

カラーアイライナーの魅力は伝わりましたか?

夏休みの間にいろいろチャレンジしてみましょう。

そこで...

次回8月19日(金)のオープンキャンパスでは、カラーアイライナーを使ったメイク体験ができますよ。

是非来てくださいね(^^)/

教務部  原崎

おススメ

-イベント・行事, 美容お得情報, オープンキャンパス, 日常・授業