イベント・行事 美容お得情報 オープンキャンパス

【TONI&GUY認定校で夢の実現】春のOC情報卍

y.morita

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。進路アドバイザーの森田です!

 

お正月は何をしましたか!?

.....私は、飲んで食べて飲んで寝て飲んで食べて飲んで寝て飲んでの繰り返しでした。(呪文のようですね)

ダメだ、ダメだ!これじゃあ、「ライフワーク」じゃなくて「ライスワーク」じゃないかっ!

ライスワークって何....

ライスワーク=食べるため、生きるための仕事。

ライフワーク=その人の人生をかけた仕事。

あなたの仕事(学校での生活)はどちらですか?土日を待ちわびて嫌々働いてますか?それともワクワクしながら仕事していますか?

 

年末年始で休みがたくさん続き、

「早く土日にならないかな」と思っている方はいませんか?

誰かがこう言っていました。

”早く金曜日になってほしいと願うことは、早く寿命よ縮んでくれ”

と同じ意味だと。

時間は土日も平日も関係なく同じ価値です。

だから早く土日になれって思うのは、その分の平日の時間を捨ててるのと同じ。

1回きりの人生の瞬間を捨てるなんてもったいなさすぎます!

土日も楽しみだけど、平日も全力で楽しもう。せっかくの大事な人生の時間なんだから。

と....

高崎ビューティモードの学生みんなにも感じてもらえるような日々を提供できるように心がけて授業に臨みたい、今日この頃です。

これを私の今年の「所信表明」と変えさせていただきます。

 

ちょっと前置きが胡散臭くなってしまいましたが、タイトルにもしました

高崎ビューティモード専門学校で学べる「TONI&GUY」の紹介NEW動画をどうぞ!!

TONI&GUY 2018

そして、おしゃれ・ファッション・メイク・美容が好きな「高校1年生」「高校2年生」に朗報✨

TONI&GUY認定講師の技術を目の前で体感できるイベントオープンキャンパスが近々開催されるんです。

その日は...

3月24日(土)

予約参加者全員に、「メイクブラシ15本セット・40色メイクパレット・ナカノスタイリングワックス」のどれか一つが必ずもらえちゃう✨(選択可能)

....さらに

あの美容師ユーチューバーも来校!!

絶対に見逃せません✨

予約は【こちら】から

それでは、群馬県高崎市にある美容専門学校、1年後に差がつく美容学校、高崎ビューティモード専門学校でお会いしましょう〜

 

ところで今日は何曜日だったっけな...

あっ、金曜日だ。やったーーーーーーっ!!

(っておい!!矛盾まじ卍)

記事更新 進路アドバイザー 森田

-イベント・行事, 美容お得情報, オープンキャンパス
-, , , , , ,